Hatena Blog開設のお知らせと自己紹介

初めまして。阿久井と申します。どうぞ、よろしく。

この度ブログを開設致しました。

このブログでは主に、ライブの感想ブログやアイマスについて(主にシャニマスメインになると思います)のブログを書いていきます(多分)。

アイドル達のありのままの姿を書いてやりますよ・・・。

さて、記念すべき第1回目のブログは自己紹介からいきましょうか。

 

名前:阿久井

職業:フリーランス(中身は大学生)

歳:言うほどでもないですよ。(中身は18歳)

推し:三峰結華、八宮めぐる

 

・・・まぁこんな感じでしょうかね。

 

 

阿久井と言えば悪徳記事を思い浮かべる方も多いんじゃないんでしょうか。しかし私は文章を書くこと、感情オタクになった時の気持ちを言語化することが苦手です。このブログを通して気持ちを言語化する練習、特訓になればいいなと思っております。日本語の使い方の間違いや語彙の少なさ等目立つところがあるかもしれませんが、そこはどうか暖かい目で見て頂けると幸いです。

これは予告なのですが早速シャニマス3rdライブ東京公演の感想ブログを書こうと思っています。公開したら皆さん是非見てください。コメントや感想なども待っております。

 

それじゃ、これからどうぞよろしく。