2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャニマス3rdライブ東京公演感想ブログ

こんにちは。阿久井と申します。 今回は THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOURPIECE ON PLANET / TOKYO を両日観ての感想ブログを書いていこうと思います。 アイドルたちの姿を見ての感想をしっかり書いていければなと思っています。 ちなみに、 両日オ…

阿久井の厄年とも言える2019年

阿久井です。ライブ感想ブログが中々進みません。 今回は阿久井が18年生きてきて最も不幸が降りかかった2019年、その年に私の身に何が起こったのかを2つ紹介したいと思います。阿久井が高校2年生の時ですね。 ではよろしく。 その1 左肺自然気胸による一ヶ…

現地ライブが中止になった時の気持ちを書き殴ってみた

私は、シャニマスの現地ライブに行きたいという夢があり、一般抽選で、Day1、Day2の両方のチケットを申し込みました。両日当たってほしいという気持ちが正直ありましたが、結果はDay2のみ当選。両日ではありませんでしたが、嬉しくて嬉しくてたまりませんで…

Hatena Blog開設のお知らせと自己紹介

初めまして。阿久井と申します。どうぞ、よろしく。 この度ブログを開設致しました。 このブログでは主に、ライブの感想ブログやアイマスについて(主にシャニマスメインになると思います)のブログを書いていきます(多分)。 アイドル達のありのままの姿を書い…